伊藤の徒然なるままに

もういくつになったか考えたくない今日この頃・・・

先月、誕生日を迎え46歳になりました。

ついこの前、二十歳になったと思っていたのに気づけば46歳です。

多分誰でもなんでしょうが、二十歳とは言いませんが35歳ぐらいの気持ちです。

でも他の人からは、年相応に見えているのでしょう・・・

いや、この前、飲み屋さんで”えぇ~40歳越えてるなんて見えなぁ~い”と言われたのは

社交辞令ではなく、本音だと信じることにしたいと思います。

 

少しずつ、食の好みであったり、考え方であったり、色んなものが変化してきました。

これからもこの変化を成長して、さらに多くのことを学び・吸収したいと思います。

 

そんな私の46歳をお祝いいただきました皆様に今年も感謝申し上げます。

お祝いされるのはいくつになっても嬉しいものです。

来年も忘れることなく、お祝いいただきますようお願いいたします。

今年からSNSで誕生日の表示をしないように設定変更したのですが、

予想以上に反響がなく、予想以上に寂しい思いをしました笑

便利な世の中なのでメモしなくても情報が得られるというのも大事ですが、

自らメモして、相手のことを忘れないことも大事だとも感じました。

あれっ、ってことは私って大事に、、、、えっ、、、。

深く考えるのは止めましょう笑

 

今年も元気に笑顔で年を重ねられたことに感謝申し上げます。

有難うございました。

resized_05

50歳ではございません笑

resized_02

ダイエット中ですが、全力で飲ませていただきます笑

resized_03

女性がいるお店でお祝いいただきました。

ただすけではなくただちゅけと呼ばれております笑

 

このほかにも沢山のお祝いとプレゼントをいただきました。

10代の女の子の香りがするボディーシャンプーなど笑

※毎日使わせていただいております。

本当に素晴らしい誕生日になりました。

有難うございました。

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております