伊藤の徒然なるままに

ドラムTAO ANNIVERSARY

DRUM TAO 26th

TAO Village 20th

D.FRANCO 60th

の3つの大大大感謝祭にお祝いにお招きいただきました。

開催場所はTAOの里で、私は初めて行きました。

TAOの夏フェス

私自身もお世話になったことがあるのですが、

私の母がまだ無名だったころに後援会長をさせていただいてからのお付き合でしょうか。

もう今では気軽に声をかけることも出来ないぐらいの活躍ですし、

初期メンバー以外はほとんどわからないような状況でした。

私は、青年会議所時代に、6周年パーティーで演奏いただきました。

予算もなく想いしかないような状況でしたが、

その想いに応えていただいた藤高代表はじめ皆様には本当に感謝でした。

 

今回は、大大大と3つの感謝祭ということでしたが、

その中でも一番は藤高代表の還暦祝いがメインでしょうか。

多くの関係者が来られており、本当に盛り上がった一日でした。

ここまでくるためには本当に苦労と壁だらけだったと思います。

私も久々に会場に足を運んで演奏をじっくり聞きたくなりましたので、

今度、福岡で開催される時にはぜひ行こうと思っております。

 

これからもTAOが益々活躍していくのを楽しみにしております!

私が行く美容室の人はガチのファンで毎回行っているらしく、

お気に入りの方の写真送ってあげたら喜んでました。

もうTAOメンバーはアイドルですね(笑)

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております