社員のHAPPY LIFE

チームラボ 御船山楽園

事務員田中です\(^o^)/

 

 

先日、チームラボ御船山楽園に行ってきました!

 

この画は見た事ある方も多いのでは?

人がそばに来るとランプが光って、その光が隣のライトにも伝播して次々と光っていくそうです。

全てのライトが一筆書きのように配置されているので、次々と光っていく明かりは最後に一番最初のライトのところへ戻ってくる仕組みなんだとか。

 

なんて素敵で、計算されているのでしょう

 

 

花見台からの景色も素敵!

 

 

 

いやぁ~去年も行きましたがやっぱりキレイでした(≧▽≦)

 

11/4までなので、今年行けなかった方は来年ぜひ!

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております