社員のHAPPY LIFE

ジブリ展からのアラジン

事務員田中です。

先日、福岡市博物館で3/15~6/23の期間限定で開催されている「ジブリの大博覧会」へ行って参りました!

開催前にチケット購入していたにもかかわらず、ギリギリになってしまいました(笑)

実は先月行ったのですが、あまりの行列(40分待ち)に出直した次第です(笑)

それでも結構人がいましたねー。

 

img01

 

IMG_2292

 

IMG_2293

 

撮影禁止(一部撮影OK)だったので写真は少ないですが、貴重なジブリの裏側を知ることができました!

作成秘話やキャッチコピーを作るまでの工程ややり取り、作品になるまでにどれだけの時間がかかり、どれだけの人が携わって完成した作品なのかと。

また違った目線でジブリが見れそうです(笑)

 

 

その後はアラジンの映画へ。

 

320

またこの映画も最高でした。

ジーニー役のウィル・スミスが声を出して笑ってしまうくらい面白い!!

だけど最後はアラジンとジーニーの友情に涙。。。(笑)

ディズニーならではの歌やダンスも最高でしたね!

公開したばかりなので皆さんぜひ行って見て下さい♪

 

ジブリにディズニーに満喫した1日でございました(≧▽≦)

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております