社員のHAPPY LIFE

東京旅行

こんにちは!

事務員の田中です\(^o^)/

 

セルコンも終わり、ひと段落♪

 

ということで、先日東京へ3泊4日で旅行へ行ってきました!

 

兄が川崎に住んでおり、マイホームを購入したということで遊びに行ってきました。

 

まだ購入して1年しか経っていないにも関わらず、愛犬のせいで

あらゆる壁や、家具やソファが噛まれてボロボロでした(笑)

ちゃんとしつけたら噛まなくなるのかな?新築なのにもったいないw

 

 

 

夜は川崎花火大会へ。

初の県外の花火大会!有料席だったので距離も近く、迫力満点!

音楽やレーザービーム?のコラボもありすっごくよかったです。

写メじゃ伝わらない(笑)

奥の方では「たまがわ花火大会」もあってて2つ分楽しめました(≧▽≦)

夏の花火大会もいいですが、秋の季節も涼しくて良かったな~!

 

 

 

次の日以降の観光は

 

三鷹の森ジブリ美術館

ここはファン?には大人気で毎月10日にチケット予約開始されるんですが

あっという間に完売するんです( ;∀;)

 

館内は撮影禁止なので屋外のみですが、ジブリの世界へ行った気分で楽しかったです\(^o^)/

館内限定のショートムービーは言葉がないジブリ映画だったので

観光客の方にも伝わるし、所々くすっと笑えるもので、心がほっこりしましたw

 

すぐ隣の井の頭公園!

ちょうどこの前テレビであってましたが

井の頭公園にあるあひるボート

1羽だけオスがいるんですってw

 

オスだけ眉毛付きらしいw

(メスはまつげ付き)

 

 

 

 

グルメも満喫\(^o^)/

 

タイ料理\(^o^)/

タイカレーを食べました。ご飯はもち米で、手で食べてもスプーンでもOKとのこと。

タイビールも3種類飲み比べしましたが、やはり日本のビールが一番おいしいですw

 

 

 

 

 

 

渋谷パーラー

パスタも美味(^^♪

 

 

 

 

 

 

ここのチーズタッカルビめっちゃおいしかったです。

残念ながら店名を忘れてしまいましたが(笑)

辛いのが苦手な方には甘辛がおすすめ♪

 

 

 

 

 

ここは、ヒルナンデスで紹介されていたお店

Bee HOUSE

はちみつかけ放題で、女子に人気なお店だそうです。

たまたま、とあるユーチューバ―さんにも遭遇しましたw

 

 

 

他にも原宿や明治神宮にも行ってきました♪

 

旅行はやっぱり楽しいですね。

次はどこ行こうかしら~~

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております