社員のHAPPY LIFE

放生会

事務員田中です!

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?

 

私は仕事です(笑)

 

 

でも昨日は放生会に行ってきました~!

毎年行ってるんですが、今年は今までで一番人が多かったように思います。

(日曜日に行ったからかもしれませんが。)

 

余りの人の多さに10分、15分くらい身動きが取れず

人に押され、足を踏まれ、密集した熱気の中、救急隊も出動する事態(;´Д`)

 

さすが、博多三大祭!

 

でも屋台にはやはりテンションあがり、

チーズハットグ、やきそば、からあげに冷やしパイン、お腹いっぱい食べました。

 

9/18まであってるみたいなので、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 

ただ平日行くことを強くおすすめします(笑)

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております