社員のHAPPY LIFE

ビールはソフトドリンク。

こんにちは!

事務員田中です。

 

先日法事で実家に帰ってました。

実は父が最近大きな手術をして、大好きなアルコールをお医者さんから禁止されているんです。

 

法事でも1摘もダメだからね、と約束していた、

そんな法事での父と親戚のおじさんとのある会話です。

 

 

おじさん「あれ、お酒飲まんとですか」

 

 

 

父「実はこの前手術をして、お酒禁止されてるんですよ」

 

 

 

おじさん「えー、そら大変でしたね。

 

じゃあ、ビールはよかとでしょ? 」

 

 

 

 

父「いやいや、だからアルコールは全部だめなんですよ」

 

 

 

 

おじさん「そうとですか、

 

 

じゃぁビールはよかっでしょ? 」

 

 

 

 

父「  (苦笑)  」

 

 

 

おじさんは、ビールはソフトドリンクだと思ってるようです(笑)

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております