社員のHAPPY LIFE

飯テロ(笑)

事務員田中です。

やっと梅雨明けしましたね!

今年こそはひまわり畑に行きたいと思ってます!「ザ・インスタ映え」を狙ってw

 

さてさて、伊藤社長の長ったらしい愚痴ばかりでは、ブログ読者が減るかもと思い、

皆が好きなグルメネタでいきます(笑)

 

最近私が行っておいしかった・良かったお店をご紹介♪

 

まずは博多駅くうてん10Fにある「バル エスパニョール ラ・ボデガ」

IMG_2514

スペイン料理のお店で、人気メニューはパエリア。

パエリアは自分で作ったこあるんですが、2回とも失敗した思い出が(笑)

でも「あ、プロが作ったパエリアもお米の芯って結構あるんだw」と知りましたw

5月末くらいにオープンしたらしく、並んでる方も多かったので行かれる方はぜひ予約を忘れずに\(^o^)/

 

 

次は中洲にある「es」

IMG_2562 IMG_2656

夏も近づいてきたということで、BBQコースを注文しました!

写真の撮り方が下手くそすぎて良さが全然伝わらないのが申し訳ないwww

と言いつつ料理はそこそこでしたが(笑)夜景はとっても素敵でしたよ。

IMG_2657

夜のバーも素敵なので、ぜひデートにw

 

 

次に、グランドハイアットにある「ウルフギャング」

IMG_2589 IMG_2590 IMG_2591 IMG_2593

たまには贅沢をということで。

いやぁ~最高においしかった(≧▽≦)

専用熟成庫で1ヶ月ほど熟成させただけあって、とってもやわかいお肉でした( *´艸`)

私はプライムTボーンステーキを頼んだのですが、コースで頼んだせいで、お腹いっぱいで一切れしか食べれませんでした(笑)もったいないw

 

 

最後にスイーツを2つご紹介しますね。

パンケーキで有名な「bills」

IMG_2435 IMG_2488

何度行っても思うけど、なんであんなにパンケーキがふわふわなんだろう?(笑)

そしてどーでもいいけど、店員の人たちがみんなコンバースのスニーカーだったけど、あれは制服?たまたま?(笑)

 

 

 

最後はここです!

テレビでも紹介された大牟田にある、カフェを名乗らない「rooth2-3-3」

01_Sign-1-840x560[1]

ここ、お店の外観では絶対にカフェってわからないですよねwww

店名知らないと看板どれ?ってなるww

駐車場の場所も書いてないから分かりませんでしたが、店員さんに聞けば教えてくれるらしいです。

私たちはお店の前に堂々と停めて行きましたが(;´Д`)

IMG_4517-768x576[1] ROOTH2-3-3-g0001[1] 15037__5Lit57aZ44GL44G144GH44Gp44O844Gq44Gk[1]

まず入った瞬間びっくり!店内がオシャレーー!これを言ったら反感買うかもですが、大牟田にこんなオシャレなカフェがあることにびっくりしました(笑)

IMG_2522

そしてドーナツも小さくてバラエティあふれるこの見た目!インスタ映え間違いなしですw

今、期間限定で博多阪急に出店しているらしいので、気になる方は是非♪もちろん、ドリンクも美味しかったですよ♪

 

 

以上、夏に向けてダイエットしないといけないのに、今年も無理な気がしてきた田中でしたー\(^o^)/

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております