事務員田中です。 先日、取引会社の方からケーキを頂きました。 わーい!久しぶりのケーキに大興奮\(^o^)/ 女の子ってこーゆーのに弱いですよね(笑) ぺろりと食べちゃいました 伊藤社長は食べれず可哀想に(笑)
事務員田中です。
先日、取引会社の方からケーキを頂きました。
わーい!久しぶりのケーキに大興奮\(^o^)/
女の子ってこーゆーのに弱いですよね(笑)
ぺろりと食べちゃいました
伊藤社長は食べれず可哀想に(笑)
最近の投稿
2026/04/16
2026/04/04
2025/12/11
2025/08/01
2025/04/14
カテゴリー