社員のHAPPY LIFE

「あか牛丼」いまきん食堂

こんにちは!

事務員の田中です\(^o^)/

 

 

先日、あか牛がおいしいと有名な

熊本県阿蘇にある「いまきん食堂」に行ってきました!

 

お昼12時20分ごろにお店に着いたんですが、入れたのは14時!

平日なのに並んでる並んでる・・・(;´Д`)

しかし並んだ甲斐もあり、すっごくおいしかったです( *´艸`)

やわらかいお肉とタレが絶品で、卵を絡めるとまた違ったおいしさでした。

 

今度は「あか牛ハンバーグ定食」が食べてみたいなぁ~

 

 

皆様もぜひ阿蘇に行かれた際は立ち寄ってみてくださいね。

あ、ユニークなHPもご覧ください。

「いまきん食堂」

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております