社員のHAPPY LIFE

角島大橋

こんにちは\(^o^)/

営業事務の田中です。

 

先日唐戸市場へ行ってきました。

ちょうどお昼どきの12時ごろに到着したのですが

なんと休場日(笑)

 

せっかく行ったのにそりゃないよーw

皆様、行かれる際は事前にご確認されることをおすすめします。

 

ただ市場横のカモンワーフにお店があったのでそこでランチを食べました。

 

私が頼んだのは「よくばり海鮮丼」

1つ1つのネタが大きくてボリューム満点で、ご飯が全く見えないくらいw

 

やっぱり唐戸市場のお魚は新鮮でおいしいですね。

 

 

ちなみに友人は「真ふく定食」を頼んでました。

刺身もから揚げもおいしそうでした。

 

 

 

帰りに角島大橋へ。

ここがあのインスタ映えの場所ですねw

晴天だともっと映えたんでしょうが・・私の撮影センスがなく全然伝わらないw

でも夕日とのコントラストも綺麗で、多くの人たちがカメラ片手に写真撮影をしてましたw

 

 

さ、次こそは事前に調べて唐戸市場にチャレンジしたいと思いますw

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております