社員のHAPPY LIFE

「うなぎのせいろ蒸し」柳川本吉屋本店

事務員田中です\(^o^)/

 

2020/7/21は土用の丑の日でしたね♪

 

ということで先日7/15に

柳川の本吉屋本店に行ってきました。

 

お昼時なのでひとがいっぱいで、

予約してたんですが10分ほど待ちました。

 

 

 

せいろ蒸しを注文しました。

 

ほんっと美味しいですね( *´艸`)

あったかいごはんの上にふっくらとした、ウナギとタレが乗って

ご飯との相性がばっちり!

中段にもうなぎが入っていてボリューム満点でした!

 

お腹がはちきれそうになって幸せww

 

 

また行きたいな~と思っていたそんな

7/21土用の丑の日

社長がランチにうなぎを買ってきてくれました。

蒲焼と

 

せいろ蒸し

 

 

そのうなぎがなんと

 

本吉屋でした(笑)

 

もちろん柳川のお店では買ってきたわけでは無く、岩田屋で買ってきてくれたそうですw

 

 

1週間のうちに2回も本吉屋のうなぎが食べれるなんて幸せすぎますww

 

もちろんテイクアウトでもめっちゃんこ美味しかったです!!

 

さ、次の土用の丑の日は8/2なので

社長、次回も楽しみにしていますね

 

 

 

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております