伊藤の徒然なるままに

間違いない名店 松尾食堂

もう間違いない名店でしょうシリーズ

 

最近、仕事で久留米に行く機会が多い私です。

いつも用件だけで帰ってきておりましたが、

せっかくなので久留米グルメを楽しむように最近しております。

 

そんな久留米グルメの第一弾です。

松尾食堂

多くを語る必要はございません。

写真を見て、そしてぜひ行ってみてください。

ここはいつまでの残っていただきたいと心から思いました。

では、そんな思いの詰まった写真をどうぞ(^^)/

はい、この店構え

間違いない!

この入り口

この暖簾くぐることのワクワク感

やっぱし、間違いない!

ワクワクするどんぶりの蓋

さらに食堂名が入っているのがにくい

もう、間違いないでしょ!

もう、なにも言いません。

間違いない!

 

本当に美味しかった。

ここはほかのメニューもきっと美味しいはず。

 

デートでこんなお店に連れていってくれる男性ってステキ

と私が女子だったら思います笑

 

久留米グルメはしばらく続きます・・・

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております