伊藤の徒然なるままに

イカは呼子だけやない

イカといえば呼子

これは正しいですし、こう連想させるまでにした呼子は凄いと思います。

ちょっとしたドライブにもなりますし、美味しいし最高ですね。

 

ただ、古賀に住む友達から、玄海のイカは呼子には負けない

と以前聞いて、いつか食べてみたいと思っていたら突然機会が訪れました。

 

今回お世話になったのは若潮丸

住所は福岡県宗像市江口528-1

まぁ~いつも通り、詳細なグルメレポートは出来ませんが美味い、確かに美味い

それに副菜はクルマエビの塩焼きやし、なんかええやん(^^)/

福岡・九州はちょっとしたドライブで美味しいものがいっぱいあって、

本当に住みやすくていいところですね!と改めて感じた私です。

あとは観光名所が出来たらもっといいんだけどなぁ~。

 

では、お使いに行かないといけないので、今日は手短に。

早く、正直不動産の3巻を読みたい。

流石に定価で買うのは抵抗があり、たまにまんだらけに探しに行ってます笑

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております