社員のHAPPY LIFE

呼子のイカ

事務員田中です\(^o^)/

 

 

しばらくの間自粛期間が続き、遊びに行きたい欲が溜まっておりましたが

宣言解除後、やっとプチ遠出をしてきました。

 

呼子のイカを食べに佐賀へ!

 

いか活き造り発祥の「河太郎」

写真で伝わるかな。この透き通る透明な新鮮さ!

やっぱり呼子のイカはおいしい( *´艸`)

 

いかしゅうまいも最高!

 

 

 

活き造りは天ぷらと、煮つけにしました。(煮つけの写真撮り忘れ)

 

揚げたての天ぷらは、ぷりっぷりとして塩をつけて食べると、なんとも絶品な味!

シンプルなのに柔らかくて新鮮なイカの味がたまりません。

 

 

いやぁ~やっぱり外で食べるご飯はおいしいですね!

平日にも関わらず意外に人も多くて、整理番号が配られ15分ほど待ったくらいです。

皆思う事は一緒ですねw

 

さ、次は温泉にでも行きたいなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

お電話の場合はこちら ※「ホームページを見た」とおっしゃってください。※
  • ・お電話受付時間:9:30~18:00
  • ・定休日:水曜・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始
  • ・お問い合わせフォームからは24時間受付けております